よくある質問

  • 検証後、修理するかを再検討したいですが、検証のみの利用は可能でしょうか?

    可能です。ぜひご利用ください。

  • 依頼申し込み時、宅配便を選択したが、時間があったから、直接持っていくことは可能でしょうか?

    特に予約制はありませんので、営業時間内にご都合良い時に来店してください。

  • お支払いはどうすればいいの、前払いですか?

    修理費用は、修理完了後のお支払いとなります。店頭で完了品と引き換えにお支払いをお願いします。郵送ご希望の場合は、送料込みの請求をご案内しますので、お振り込み確認でき次第返送致します。

  • 郵送の場合の送料はどうなりますか?

    宅配便等でお送りいただく場合は元払いでお願い致します。ご返却時に郵送ご希望の場合は、送料込みでご請求致しますので、振込確認でき次第返送致します。

  • 修理後取りに行ったとき、クレジットカードや電子マネーで払えますか?

    ご来店お引き取りの場合は、現金のみの対応となります。

  • 保証期間はどうなってますか?

    修理箇所及び交換した部品の保証期間は返却より1ヶ月となります。

  • 修理中に別の不良が見つかって、費用が高くなる場合に途中キャンセルしたら今までの費用はかかりますか?

    キャンセルは可能です。 キャンセルは基本的に費用が発生いたしません。調査検証で費用が発生する場合は、事前に報告し、ご了承の上で検証作業を開始いたします。